くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2』

2018年11月23日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2

たくさん派手につけるより、上質なものを1点つけるほうが洗練された雰囲気になりそう。

O型の恋愛運

恋愛運

進展を焦らず、できることに集中

魅力十分なものの、実際に恋愛を進展させるにはややパワー不足のときかも。シングルの人は、興味をもってくれる男性は多そうですが、彼氏募集中をアピールしすぎると逆効果なので、自然体を心がけたほうが好感を残せます。片想い中の人は、彼との距離を強引に縮めようとせず、雑談でもいいのでどんどん会話しましょう。カップルの人は、彼に対する要望や不満は、直接彼にぶつける前に、経験豊かな年上の人に相談すると解決の糸口が見つかるはず。女らしさをアップする婚活ネイルデザインは、薄いピンクやオレンジ系のグラデーション。光をまとったきれいな色味がフレッシュで明るいイメージをアピールしてくれそう。


【ラッキーアイテム】エナメルのパンプス
【出会いが多いスポット】市街地のカフェ
【週末love運】★★★☆☆場の仕切りは男性を適度に頼って

©fizkes/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ホワイトフレンチがあなたらしさを演出

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.