くらし情報『ヤバすぎて地上波NG! 野生爆弾の衝撃番組がシーズン2突入』

2018年11月30日 21:00

ヤバすぎて地上波NG! 野生爆弾の衝撃番組がシーズン2突入

野性爆弾の冠番組『野性爆弾のザ・ワールド チャネリング』の新シリーズが、Amazon Prime Videoで独占配信中。第1・2話「ドラマ女優オーディション」で、くっきーさんが女性タレントの指をなめる(!)など、前シーズンに引き続き、衝撃的な内容がめじろ押しとなっている。人気の理由を総合演出・和田英智さんに直撃!地上波フレームからあふれる彼らのスタイルを、余すところなく!
ヤバすぎて地上波NG! 野生爆弾の衝撃番組がシーズン2突入


「BSやCS、配信系の番組を作るときに、“地上波ではできないものにしよう”というスローガンを掲げることがあります。でも、今作は違いました。もともと野性爆弾さんの芸風が地上波フレームからあふれていて、彼らのスタイルをそのまま撮ったらハマった、という形でした」

番組作りの方法も独特だったそう。

「あれだけ個性が強い人たちを作品に仕上げていく作業は、これまでとまったく違いました。普通は、演者さんの面白さを引き出すために制作側がロケの内容や編集を演出するというのが一般的ですが、彼らの場合、こちらで決め込んでいくと良さが出ない。だから、制作側からの『ああしろ、こうしろ』はほとんどないし、“二人が現場で起こしたことをそのまま流す”ことが演出になるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.