くらし情報『劇団EXILE鈴木伸之、町田啓太を「おじいちゃんみたい」と断言する理由』

2018年11月30日 17:30

劇団EXILE鈴木伸之、町田啓太を「おじいちゃんみたい」と断言する理由

ーー脚本を読んだときの第一印象は?

町田さん 誰がどの役を演じるのか、はっきりと分からない段階で脚本を読みましたが、予想通りの配役に決まって。後日、ヒロシ、タケル、テツオに関してはSABU監督が僕らをイメージしながら役を作ってくださったことを知りました。そのこともあって、劇団EXILEのメンバーの個々の魅力がしっかりと出せる映画になりそうだと感じました。特に、青柳さん演じるヒロシのシーンは、大笑いしながら脚本を読みました。

鈴木さん まず、自分のセリフが一言もないというところに衝撃を受けました。作品全体としては、劇団EXILEのメンバーが総出演し、三者三様の物語が予想外に交錯していくところに魅力を感じました。いろいろな楽しみ方がある作品だと思います。
劇団EXILE鈴木伸之、町田啓太を「おじいちゃんみたい」と断言する理由


ーー役作りとして、どのようなことを?

町田さん タケルのピュアな部分をしっかりと理解して演じようと心掛けました。


ーーもし、タケルのような立場になったら、どうしますか?
町田さん 大切な人を失いかけて、万策尽きたときは、自分もタケルのように神頼みしてしまうと思います。大切な人と一緒に困難を乗り越えたいです。

鈴木さん 僕も町田くんと同じ意見です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.