くらし情報『劇団EXILE鈴木伸之、町田啓太を「おじいちゃんみたい」と断言する理由』

2018年11月30日 17:30

劇団EXILE鈴木伸之、町田啓太を「おじいちゃんみたい」と断言する理由

つらいことは分かち合いたいですね。

ーー鈴木さん演じるテツオの半端ない強さはとても印象的でした。

鈴木さん 鉄の男だから、テツオという役名なんです。これまでの作品で培ったアクションのスキルを出せるように一生懸命演じました。

町田さん テツオは、生命力の塊で、撃たれても殴られても刺されてもほとんど表情に変化がなくて。ところが、冷たい池から上がってくるシーンでは「ウッ」と小さく声を出しているんです。そこはノブが人間味を出したのかなと思いました。

鈴木さん 町田くん、細かいところまで観察していますね(笑)。
あのシーンは12月に撮影したので、ものすごく寒かったんです。
劇団EXILE鈴木伸之、町田啓太を「おじいちゃんみたい」と断言する理由


ーーテツオは復讐に燃えるいっぽう、おばあちゃんを大切にする心優しい面も持ち合わせています。

町田さん おばあちゃんっ子なんだよね?

鈴木さん もう亡くなってしまいましたが、おばあちゃんが大好きでした。

ーーお互いの性格を言葉で表現すると?

町田さん 劇団EXILEイチの切り込み隊長で、冒険家です。

鈴木さん 良いフレーズですね。僕は町田くんのことを劇団EXILEイチの探検家だと思っています。

町田さん ノブは何も下調べをせず、においを嗅ぎつけて行く冒険家タイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.