くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9』

2018年11月30日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9

健康運は不安定で注意が必要です。調子がいいときも無理をせず、全体的に行動ペースをゆっくりして体力を温存しましょう。美容運は普段以上に健康面の上下を反映しやすい暗示。夜更かしを避け、体調を整えるよう心がければ自然に好調になるはず。

A型の恋愛運

恋愛運

急がずに少し先のことを考えよう

他のことが忙しく、恋愛に集中できる時間は普段より短めかもしれません。シングルの人は、良い出会いと同じくらいの確率で危険な出会いもありそう。ルックスの好みだけで突っ走らず、ゆっくり相手のことを知るのがいいかも。片想いの人は直接的な恋愛の進展は望み薄ですが、彼といろいろ雑談すると、会話が盛り上がるでしょう。
カップルの人は週初めにケンカの暗示。腹が立っても冷静に話し合えば、長引かないはず。恋愛力強化のバスタイムケアは、細かい部分のむだ毛処理。全身を鏡に映して隅々までチェックしたら、気になる部分をていねいに処理していきましょう。

【ラッキーアイテム】フローラル系の入浴剤
【出会いが多いスポット】地下街
【週末love運】★★★★☆ちょっと辛いときも笑顔を忘れずに

©YekoPhotoStudio/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】きれいに洗った肌に十分な保湿ケアをして

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.