くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9』

2018年11月30日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9

総合運

素早い頭の切り換えでうまく乗り切ろう

好調な日と要注意の日が交互にくる、忙しい週になりそう。素早く頭を切り換えることがじょうずに乗り切るコツ。仕事運は、やや困難な問題と直面するかもしれませんが、すぐ対処すれば解決の道は見つかります。あなたらしく、ポジティブに立ち向かっていけば大丈夫。
金運は出入りともに多いので、面倒になってアバウトな使い方にならないように。健康運は注意を要する運気です。わずかな不調でも放置すると長引きやすいので、すぐケアすること。美容運は、目を引きやすいメイクやファッションには向かないとき。むしろおとなしめのほうが、あなたの個性が光るでしょう。

B型の恋愛運

恋愛運

進展を焦ると空回り、自然に任せて

ウィークデーの間は恋愛を邪魔する要素が多いかも。週末は運気が上向きますが、基本は慎重な姿勢がよさそう。シングルの人は、恋人探しに固執せず、自分のセールスポイントや得意分野を磨く努力をしていると、自然と魅力もアップするはず。
片想い中の人は、彼との距離は平行線状態。強引なアプローチは逆効果なので、今ある関係を大切にして。カップルの人は将来の話を焦らず、今の2人がもっと楽しく過ごせる方法を考えましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.