くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9』

2018年11月30日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/3〜12/9

できることを早めに片付けてしまうと、時間と気持ちに余裕ができるはず。仕事運は、忙しくても基本に忠実に進めれば問題ありませんが、手を抜くとミスにつながるので気をつけて。金運は堅実な使い方が肝心で、どちらかというと節約モードでいたほうが運気は安定するでしょう。健康運はパワー配分に左右されそう。体力を一気に使いすぎると回復に時間がかかるので、集中と休憩をうまく使い分けること。美容運はとても安定しています。お手入れもファッションも、現状維持でいいでしょう。

AB型の恋愛運

恋愛運

動きは少なくても、自然体でいれば平和

恋愛関係の動きはあまり活発とはいえない運気です。
焦らず自然体で過ごすほうが魅力アップしそう。シングルの人は、好みのタイプではありませんが、話していて楽しい男性が現れるかも。まずは友達から始めてみて。片想い中の人は、行動を急ぐと空回りするので、彼との今の関係に満足したほうがよさそう。カップルの人は、やや刺激不足でもトラブルの心配は低いので、平和なひとときを楽しんで。恋愛力強化のバスタイムケアは、足の裏と指の間をていねいに洗うこと。指の間を刺激すると血行が良くなり、リラックス効果で精神的にもプラスに作用するはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.