くらし情報『でんぱ組.inc夢眠ねむ 芸能界引退後は「本屋さんになります」』

2018年12月10日 20:00

でんぱ組.inc夢眠ねむ 芸能界引退後は「本屋さんになります」

そういう場所を自分の力でつくってみたいんです。あと、自分のファンの方たちが今出産ラッシュで、周りにおちびがいっぱいいるんですね。お母さん方を見てると、気軽に遊びにいけていないので、子どもが泣いていてもいい場所、お母さんが自分の時間を作れる場所など、リアルな環境に足りていない遊び場が作れるといいなとも思います。

――喜ぶお母さんがたくさんいそう。ねむさんも今後、ママ友仲間に入るかもしれないですしね。

すごく変な話なんですけど、今はもうちょっと老けたい。普通に生きてて若くいるのはいいんですけど、「若っぽくする」のは嫌だな、というのがあって。今は自分のモードでちゃんと年を取りたい。
老後に向けて楽しく生きた方がいいな、って思ってます。
夢眠ねむさんの運命が動いた瞬間年表
受験生時代:秋葉原のメイド喫茶でアイドルライブを観る。
勉強の息抜きにアイドルユニット「完全メイド宣言」のライブに行き、衝撃を受ける。

大学生時代:秋葉原ディアステージのバイト時代、オーディションを受けてでんぱ組.incに入る。
PCゲームの主題歌を歌うアイドルオーディションに受かってでんぱ組.incメンバーに。

2010年:髪を切り、自分の好きな音楽や漫画の趣味を人前で話すようになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.