くらし情報『あなたは何位?2019年「金運がいい星座」ランキング決定版』

2019年1月3日 20:15

あなたは何位?2019年「金運がいい星座」ランキング決定版

お金はめぐりめぐって自分のもとにやってきます。あなたの2019年の金運はいかに?占い師の脇田尚揮さんに“2019年金運が良い星座ランキング”を発表していただきます。
文・脇田尚揮

2019年「金運がいい星座」ランキング

あなたは何位?2019年「金運がいい星座」ランキング決定版

1位:牡羊座…一攫千金のチャンス!転職も吉
あなたは誰も挑戦したことがないようなことに挑戦したり、大きな目標に向かって努力したりするのが得意なタイプ。

そんなあなたは、誰もやったことがないまったく新しいことに挑戦することで、才能が開花するはず。2019年は一攫千金を狙って、新たなことを始めてみると良いでしょう。
2位:蠍座…モノづくりしたい衝動を形に
2019年3月以降、あなたは自分の才能を形にしたいという衝動に駆られるでしょう。モノづくりに関心が高まり、絵画や彫刻などにチャレンジしたくなるかも。

そして2019年は、そういった分野で飛び抜けた力を発揮できるでしょう。
自分の作品を、ネットで出品してみても良さそうです。
3位:天秤座…センスを活かすことでお金が舞い込む
あなたは持ち前の“柔軟性”を生かせる、コーディネーターなどの仕事に向いているタイプ。2019年は、あなたの中に眠る“橋渡しの才能”を発揮し、人と人を繋ぐことでお金が生まれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.