くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/10〜12/16』

2018年12月7日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/10〜12/16

美容運は、流行や人のマネではなく、体質に合ったケアをすれば順調です。

O型の恋愛運

恋愛運

強気より控えめのほうが好印象に

今週は、強気の行動が空回りしやすい運気で、少し控えめのほうが好印象です。シングルの人は、新しい出会いはちょっとお休みかも。女友達と恋愛論を交わしたり、充実した恋をしている人に話を聞くと気持ちが上向きに。片想い中の人は、彼と会っているときに緊張しすぎると余計なことを言ってしまいそうなので、リラックスが肝心。カップルの人は、反省するのに良いとき。彼を怒らせてしまったシチュエーションを思いだし、何がいけなかったのかよく考えてみると有意義。かわいらしさをアピールする仕草は、後ろから男性の服のすそをそっと引っ張ると、ハートをわしづかみに。


【ラッキーアイテム】薬用リップクリーム
【出会いが多いスポット】電車の中
【週末love運】★★☆☆☆いつもより言動をおとなしめに

©Natalia_Grabovskaya/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ものを両手で持つとていねいで可憐な雰囲気

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.