くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/10〜12/16』

2018年12月7日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/10〜12/16

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/10〜12/16

総合運

ジャンルを問わず好調、積極的に動いて

とてもパワフルに始まり、良い気分が続いてジャンルを問わず、平均レベル以上にこなせる週です。何事も前向きな姿勢で取り組んで。仕事運は大活躍できる運気。努力が形になるときなので、自分のやるべきことに集中しましょう。金運も好調です。仕事の結果が収入アップに反映されることはもちろん、良いものをお得な価格で買えたりしそう。健康運も良好。寒さや乾燥など、これから注意すべき点をキッチリ抑えて対処すれば、ずっと元気に過ごせるでしょう。
美容運は、臨機応変が大切なとき。冬本番に向けて、しっかりと基礎のケアをしておくのがよさそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

魅力全開で、多くのアプローチがありそう

あなたの魅力が輝く運気で、アプローチや誘いが多いとき。シングルの人は、気の合いそうな男性と巡り会う予感。目先の楽しさばかりでなく、本腰を入れてつき合える人かどうか、じっくり観察して。片想い中の人は彼と趣味や仕事の話が盛り上がり、2人の距離が縮まるキッカケになりそう。カップルの人は彼以外の男性と接する機会があっても、彼だけを見つめてよそ見をしなければ幸せな毎日。かわいらしさをアピールする仕草は、ものを両手で持つこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.