くらし情報『これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選』

2018年12月10日 19:20

これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選

私たちの生活の味方、ファストファッション。オシャレでかわいい服が安く手に入るからこそ、もうプチプラ服しか買わない!と支持派の方も非常に多いですよね。とはいえ、プチプラ服のなかには「すぐに生地がダメになってしまった」、「結局買ったけれどイマイチ合わなくて使わなくなった」など、アイテムによっての良し悪しが大きくわかれるという一面もあります。そこで、今回はこの購入者が買ってよかった!と思えたユニクロの長持ちアイテムをご紹介します。

プレミアムラムクルーネックニット

目次

・プレミアムラムクルーネックニット
・ハイライズストレートアンクルジーンズ
・ベイカーパンツ
・鉄板ボトムは何本でも揃えて
これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選


まずはこちら、人気のプレミアムラムクルーネックニット。発売当時から人気が高く、すでにカラーによってはサイズ欠品も続出しています。なんといっても、ラムウールらしいザラッとした質感と天然素材らしいカラーミックスされた色合い。着心地も余計なゴワつきもなく、チクチク感もさほど気にならないのでとても着やすいです。

着用感としては程よいゆったりさなのですが、袖・裾・襟まわりのリブがしっかり入っているので着膨れを起こすことなく、スタイルアップも叶うアイテムでした。サックスブルーのデニムや上品なモカブラウンのスカートと組み合わせたスタイルなど、大人らしいコーディネイトに欠かせない一品となりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.