くらし情報『これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選』

2018年12月10日 19:20

これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選

ハイライズストレートアンクルジーンズ

これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選


今年の春夏から「ユニクロの神デニム」として注目を浴びていた、ハイライズストレートアンクルジーンズは、ユニクロアイテムの中でもとくに口コミ率が高く、自然なスタイルアップを実現させてくれます。

アンクル丈なので、抜け感を表現するのにもちょうど良くヒールのあるパンプスと組み合わせると足が長く細く見える効果があります。今年の秋冬に新たにストレートタイプのシルエットも登場するので、そちらは着心地やシルエット感にも注目してみてくださいね。

ベイカーパンツ

これで失敗回避!ユニクロの「買ってよかった」長持ちアイテム3選


アラサー・アラフォーのカジュアルコーデとして活躍しているベイカーパンツ。定番のカーキとベージュカラーに加えて、清潔感のあるオフホワイトや品のあるネイビーなどカラー展開も豊富で人気が高いアイテムの一つです。ベイカーパンツの良いところは、何と言っても腰回りのカバー。気になるお腹周りとハリのある腰をスッキリとさせてくれるので、これまでパンツが苦手だった……という方はベイカーパンツを取り入れてみることをオススメします。一点注意点として、サイズが大きめに作られているのでオンラインで購入するよりお近くの店舗に行って、ご自身に合うサイズ感を試着して選ばれると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.