くらし情報『よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い』

2018年12月12日 07:00

よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い

長期の休暇にはデトックス&魂のいやしをかねて、ひなびた温泉でゆったりとするのがおすすめ。金運は、おだやかです。よいものがリーズナブルに購入できるような日々のお得さをうれしく感じられそう。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
複雑な人間関係にふりまわされないように注意。あなたの周囲の人たちが敵と味方にわかれるようなことも。今年はあなたのこだわりがいっそう強くなっている暗示もありますが、どんなことがあってもさらっと流せれば、ツキを呼べるはず。

6月、10月は羽を伸ばせる星回り。個性や長所を生かして、素直な気持ちが伝われば、大抵のことは受け入れてもらえるはず。気持ちをほぐす心のマッサージでラッキーUP。金運は、収入と支出のタイミングが良好で、望んだライフスタイルを実現できそう。
よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
仕事に明け暮れそう。軌道に乗っているぶん、ハードワークにもなりがちで、慢性的に疲れている状況が続くことも。休日はひとりで読書など静かに過ごすのがベターです。日本人特有の気を使いすぎるのを控えて、あまり神経質にならないように注意しましょう。

7月は年内で最もラッキー。有給休暇など活用して少し休みを取り、思う存分楽しめば、メリハリのある一年になりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.