くらし情報『よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い』

2018年12月12日 07:00

よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い

金運は、貯蓄の堅実性は際立っています。8月の浪費傾向をうまく乗り越えれば、財を成せるはずです。
獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
これまでがんばってきた結果、少し楽ができるようになる星回りです。人を使える立場になったり、取引先の担当者と波長が合ってスムーズになったり、仕事面の負担もずいぶん軽くなりそう。

余暇にも時間がさけるようになって遊びに行くのはOKですが、ただ楽しんで終わらないこと。夢中になれる世界を見つけたら、そこで一芸に秀でることを目標にしたり、仕事に生かせる要素を見つけて運気UPを目指しましょう。金運は、黒字傾向ですが、気を抜かず計画的に。4月、8月は少し冒険してもいいかも。
乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
あらためて家族愛を実感することになりそう。家庭内もしくは育った家がテーマに。自分のことよりも家族の変化が大きく、フォローに追われたりしそうですが、ゆったりと人の成長や変化を見守れる存在であるように努めましょう。

結果がでるまでに時間がかかるのが今年の特徴です。仕事や恋も同様に、毎日コツコツ積み上げる小さな努力の先に大きな幸せがあると考えて。金運は、計画的なローンを組めるときですが、「つまらない買い物」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.