くらし情報『よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い』

2018年12月12日 07:00

よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い

所属先や身近な人の大きな変化を受けてギブ&テイクの輪が広がり、あなたもその渦中に。人と手をつなごうとする程、その輪が大きくなるはずです。

また、楽しいだけではなく、あなたに耳の痛いことを率直に言ってくれる本当の意味での親友がみつかるのも強み。生活習慣についてのアドバイスはラッキーといえるので、素直に受け入れてみて。金運は、身近に助け舟あり。金銭面で求めている情報をオープンにしてみて。
魚座(2月19日~3月20日生まれ)
手堅いチャンスが数多く待っている2019年ですが、栄光のために用意された下積みのときもあります。そこは数少なくあまり目立ったものではないため、ここでツキを逃す人は多いもの。
「急がば回れ」をモットーに、自分勝手にならないで、周囲との足並みを大切にしましょう。

いざというときは忍耐を発揮して乗り切る覚悟で。成果を得るのは7月です。11月はあなた自身が活躍できる場面がありそう。金運は、経費を削ると報酬は伸びません。生きたお金の使い方を考えるようにしましょう。

©Eva-Katalin/Gettyimages
©D-Keine/Gettyimages
©martin-dm/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.