くらし情報『運気アップしてハッピー体質に!今すぐ始められるお手軽開運術集』

2018年12月15日 20:30

運気アップしてハッピー体質に!今すぐ始められるお手軽開運術集

運気アップしたいと思っても何から始めていいのかわからない…。という方多いのではないでしょうか? 実は私たちの周りあるものや普段何気なくしていることが開運に繋がっていることがあるんです! 気軽に実践できる運気アップの方法を集めてみました!
文・小田原みどり

最近なんだかついていない…。彼氏にフラれる、いい出会いがない、大切なモノをなくしてしまう、仕事でミス連発、…。もしかしたら負のスパイラルに巻き込まれているのかもしれません。

目次

・開運術その1 デスク周りの小物の置き方選び方
・開運術その2 メイクボックスの選び方と整理法
・開運術その3 やっぱり大切!金運を引き寄せる方法
・開運術その4 いますぐ始められる開運習慣
・開運術その5 願いを叶える和柄を取り入れる!
・自らチャンスを切り開きましょう!

なんとかこの状態を脱却して、ハッピー…にと思っていても幸せは自分で掴みにいくもの。ただ待っているだけじゃダメ。

でも何から始めたらいいの~???ということで今すぐ手軽に始められる開運術をご紹介!

開運術その1 デスク周りの小物の置き方選び方

運気アップしてハッピー体質に!今すぐ始められるお手軽開運術集

電話は東側を定位置にする
→いい知らせが舞い込む!
「風水では電化製品や音が鳴るものは、東の方角に置くといいとされています。電話も東の方角に置くことで、あなたにとっていい情報や待ち望んでいた仕事依頼などの知らせを呼びこみます」
柄のちがうマグカップを使いわける
→そのとき必要な仕事運を呼ぶ!
「土から作られる陶器には仕事運を安定させる力が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.