くらし情報『北村匠海のケガがきっかけで…『春待つ僕ら』イケメン5人がボーイズトーク』

2018年12月15日 18:30

北村匠海のケガがきっかけで…『春待つ僕ら』イケメン5人がボーイズトーク

高校バスケをテーマにした青春映画『春待つ僕ら』。出演するイケメン5人、稲葉 友さん、磯村勇斗さん、北村匠海さん、小関裕太さん、杉野遥亮さんが作り出す結晶が、まばゆくて…。一転、インタビューは男子高生のようなワチャワチャが炸裂!
北村匠海のケガがきっかけで…『春待つ僕ら』イケメン5人がボーイズトーク


――今回、映画の共演というかたちで集まられましたが、このメンバーでよかったと感じたことは?

北村匠海:僕は撮影中、ケガをしちゃったんですけど、本質的なところで支えてもらえたことですね。(稲葉)友君は「このハプニングを乗り越えられるメンツだから」って言ってくれました。

稲葉 友:確かに、あのケガによってメンバーの気持ちがひとつに固まった感じはありましたね。

磯村勇斗:バスケの練習の時から、とにかく楽しくて、映画にはその雰囲気がそのまま流れてます。

北村:磯村君は、僕がケガしても変わらずボケてくれて(笑)。

小関裕太:磯村君、別の現場ではツッコミじゃなかった?

稲葉:磯村はオールマイティカードのジョーカーなんだよ。


小関:杉野っちとは、よく一緒に帰って「ラーメン屋に寄ろうよ」「お腹すいてないからやだ」みたいな会話したよね。

杉野遥亮:あれ、断ったっけ?(しばし考えて)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.