くらし情報『佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?』

2018年12月17日 18:30

佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?

特に海斗と彼のおばあちゃんがふたつの世界について話をするシーンが好きで。自分と重ね合わせながら、脚本を読むことができました。

ーー役作りとしてはどのようなことを?

佐野さん 愛媛県の方言・伊予弁のセリフが多かったので、現地の方々にいろいろと教えていただきました。海斗の内面の役作りとしては、自分も高校のサッカー部時代に怪我で挫折した経験があるので、そのときのことを思い出しながら演じました。これまで演じたなかでもっとも素の自分に近い役だと思っています。

ーーランナー役を演じるにあたって、肉体的なトレーニングは?

佐野さん 同じくランナーを演じた『陸王』の撮影後だったので、すでに体は仕上がっていました。肉体的な部分も含め、説得力を持って演じることができたと思います。
佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?


ーー佐野さんの伊予弁がとてもお上手で驚きました。
愛知県出身だそうですが、これまでに愛媛県へ行かれたことは?
佐野さん 愛媛県へ行ったのは、今回が初めてでした。先行上映をご覧になった方が「伊予弁がとても自然で、ネイティブのようだった」という感想を寄せてくださって。それを読んだときはすごく嬉しかったです。

ーー海斗は、現実世界とパラレルワールドと行き来することによって、過去をやり直そうとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.