くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/17〜12/23』

2018年12月14日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/17〜12/23

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/17〜12/23

総合運

できごとの多い週、素早い切り替えが大切

吉凶が混ざった運気で、さまざまなできごとが起こりそうです。切り替えの早いあなたらしく、テキパキ対応していきましょう。仕事運は、気を抜くと大きなミスをする危険がありますが、大胆な発想力で見事に切り抜けられそう。困ったときほど落ち着いて。金運は、出入りが激しいために、使える金額がわからなくなりがち。現金は持ちだす額を決めるとよさそう。カードの使い方は慎重に。健康運はパワフルで元気なときですが、中旬にケガをしやすい暗示。行動は急がず、ゆっくりした動作を心がけて。美容運は日によってお肌の状態が変動しそう。基礎化粧品を使いわけて。

B型の恋愛運

恋愛運

週末のラッキー度が高そう、準備を整えて

ウィークデーは自重運ですが、週末は一気に運気が高まるでしょう。シングルの人は、イベントやパーティは数をこなすより、心が惹かれたものを厳選し、準備を万端に整えて出席したほうが良い結果になりそう。片想い中の人は、今週から来週にかけて、告白のチャンスが巡ってきそうです。今だと思ったら、タイミングを逃さず行動あるのみ。カップルの人は、おたがいに忙しい時期なので、譲り合って一緒に過ごせる時間を調整すれば、幸せな毎日でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.