くらし情報『’19年前半の恋愛運は期待大! ぼっちでも“ポジティブに”がカギ』

2018年12月22日 07:00

’19年前半の恋愛運は期待大! ぼっちでも“ポジティブに”がカギ

’19年前半は新世界へのスタートアップ期。「恋と運命のゆくえ」について、G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんに教えていただきました。
’19年前半の恋愛運は期待大! ぼっちでも“ポジティブに”がカギ

煌めく木星が万事に変革の雫を落とす。波紋が激流となり、社会は新境地に。
’18年11月に射手座へ移った幸運の星・木星は、自らの本拠地で勢いを増し、社会の枠組みやマンパワーの壁を突き破って新局面を切り拓きます。その気は壮大稀有にして、ベクトルは千条の光が如し。小さな発見やサジェスチョンが、様々な分野の活動に次々と変容をもたらし、驚くべき速度で人知をしのぐレベルの進歩発展を促すなど、未知の領域、マクロの世界へと、とどまるところを知りません。分子や細胞レベルの発見から、人類の未来やサイエンス理論が一変する、宇宙の神秘が解明される、そんなロマンが膨らむニュースに胸躍ることも多いでしょう。

指標は好調でも、豊かさへは未だ途上。政治経済の懸案事項には審判のときが。
表向きの景気や株価指数は一段と活況を呈し、富裕層は桁違いの羽振りをきかせます。一方で、山羊座に鎮座する土星と冥王星は、のっけから牡羊座で血気にはやる火星に糾弾され、権力にあぐらをかいた公職者や大企業の醜悪な末路を示唆。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.