くらし情報『あなたと相手の本命星は? 九星別“人間関係の基本”をチェック』

2018年12月23日 08:00

あなたと相手の本命星は? 九星別“人間関係の基本”をチェック

いろんな個性を持った人が、手を取り合って生きている今の時代だからこそ、人間関係はナイーブでデリケート。傷ついたり、傷つけられたり、「こんなはずじゃなかった!」とならないよう、九星気学と五行説が力になります!教えてくれるのは、開運学研究家のオペラ沢かおりさんです。悩みは「成長するチャンス」と考えて。
あなたと相手の本命星は? 九星別“人間関係の基本”をチェック


全国1千万人の開運ファンのみなさんこんにちは、オペラ沢かおりです。人間関係が不安ですか?大丈夫、不安のない人なんてこの世に1人もいません。だって人間ってうれしい、楽しいだけじゃ成長しないでしょう、「ひどい」「どうして?」という悶えや葛藤があってはじめて強く大きく育つのです。だからもし今後の人間関係を憂えているなら、「自分を成長させるチャンスかも」ととらえてみてください。もちろん、あなたに辛い思いをさせるその人だって誰かから鍛えられています。
地球では今日もどこかで誰かが誰かに働きかけてぐるぐる気が循環しています。その循環をわかりやすく示したのが、中国の五行説を元にした相関図。木火土金水の5つのエレメントにはそれぞれ固有の性質や気の流れがあり、他のエレメントを鍛えたり鍛えられたり癒したり癒されたりしながら成長し合うしくみになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.