くらし情報『次世代占い芸人が2019年を大胆予想! 元号は「希安」「安永」!?』

2018年12月24日 07:00

次世代占い芸人が2019年を大胆予想! 元号は「希安」「安永」!?

らぶ:実は安倍さんとトランプさんの相性もあまり良くないんだよね。安倍さんは総画数29画で、悩みの尽きない人生を送る人だから、病気にも気を付けてほしい。

世良:改名したら運気は変わる?

らぶ:たとえば2画のハートマークを足して、安倍※晋三にしたら、超ラッキーボーイになると思う!(※=ハートマーク)

舛方:つのだ☆ひろみたい(笑)。

世良:星の巡りからみると、景気は上向き。あと勉強の年でもあるから、資格ブームが来るかも。

舛方:タロットでも共存を表すコインのカードが出たので、本業と副業でWの収入を得るのもありですね。俺らは占い芸人を本業にして売れたいけどね…。

3人に「2019年」について聞きました!
芸能界のスキャンダルは?
世良:性やエロに貪欲な蠍座に木星が滞在していた2018年は、熱愛や不倫スクープが多くありましたが、2019年は射手座に移動するので、不倫などは少ないでしょう。
逆にみんなが応援したくなるようなカップルの結婚など、うれしいニュースが多そう。たとえばイケメン俳優と一般女性の結婚とか!
ブレイクしそうな芸能人を教えて!
舛方:復活、昔の縁を繋ぐカードが出たので、リバイバルブームが来そう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.