くらし情報『悪縁を避け良縁ゲット! Keikoさん注目の“ドラゴンヘッド”とは?』

2018年12月22日 08:00

悪縁を避け良縁ゲット! Keikoさん注目の“ドラゴンヘッド”とは?

ルナロジー創始者のKeikoさんが、いま注目してほしいというのが、ご縁の入り口=“ドラゴンヘッド”。その位置が、’18年11月に移動したことで、出会う人やご縁に激変が! 転換期に立つあなたに、いちばんしっくりくる最高の愛のカタチを伝授します。
悪縁を避け良縁ゲット! Keikoさん注目の“ドラゴンヘッド”とは?


自分が生まれた時に月があった位置を基準に、生来備わっている魅力や才能など“本来の自分”を示してくれる月星座。あなたが心から求める恋愛のカタチやパートナー像も映し出します。さらに知っておきたいのが、太陽と月の軌道が交差する2点のうち北側にある“ドラゴンヘッド”の存在。

「ドラゴンヘッドは、強いご縁のエネルギーが流れ込んでくるポイント。ご縁とは、過去にやり残したこと=カルマの一部。自分が好むと好まざるとにかかわらず、人はドラゴンヘッドを通して宇宙のパワーにより誰かに出会わされ、惹きつけられるのです」(ルナロジー創始者・Keikoさん)

そのドラゴンヘッドの位置は約1年半に一回動き、今年の11月、獅子座から蟹座へ移動したばかり。ドラゴンヘッドの位置が変わるということは、ご縁の入り口が変わるということ。そこで劇的に変化が訪れるのが、出会う人や居心地がいいと感じる相手のタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.