くらし情報『MVP家長昭博が「会いに行きたい」と切望!運命を感じる相手とは?』

2018年12月27日 08:00

MVP家長昭博が「会いに行きたい」と切望!運命を感じる相手とは?

12月18日、横浜アリーナで今年2018年に活躍した選手、監督、クラブなどを表彰する「2018Jリーグアウォーズ」が行われました。選ばれた選手たちは、いつものユニフォームではなく、タキシードを身にまとっての登場です。そこで、震えるほどカッコいい戦士たちの特別な舞台に潜入しました! サポーターも、そうじゃない人も垂涎もののレポ、必見です!
文・伊藤順子

いつもと違う! 今年のJリーグアウォーズ

目次

・いつもと違う! 今年のJリーグアウォーズ
・明治安田生命J1リーグ優勝の川崎フロンターレが登場!
・最も素晴らしいゴールを生んだのは…?
・2018年最強のイレブンを発表!
・最優秀選手賞(MVP)の栄冠は誰の手に?
・Information
MVP家長昭博が「会いに行きたい」と切望!運命を感じる相手とは?


Jリーグ開幕25周年という記念すべき2018年のJリーグアウォーズは、25年前の川淵三郎初代チェアマンの映像から幕を開けました。さらに、ご本人が登壇し開会宣言をした後は、Jリーグオフィシャルテーマソングを手がけた、ギタリストの春畑道哉さん(TUBE)がスペシャルゲストで登場。ご自身が作曲し、25周年を機に新たなサウンドへと生まれ変わった「J’S THEME(Jのテーマ)25th ver.」を生演奏で披露してくれました。

そんな節目にふさわしい特別感あふれる雰囲気のなか、満を持して選手たちの入場です。試合とはまた違う緊張した面持ちの彼らでしたが、精悍な顔と鍛え上げられた体にタキシードは反則級のカッコよさ! 半端ないイケメンが総勢100人以上も集結しているわけですから、観覧しているサポーターはもちろん、我々メディアもボルテージが高まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.