くらし情報『MVP家長昭博が「会いに行きたい」と切望!運命を感じる相手とは?』

2018年12月27日 08:00

MVP家長昭博が「会いに行きたい」と切望!運命を感じる相手とは?

確かな強い思いと行動力があれば、夢や目標は現実となり得るのでしょう。

そして特筆すべきは、北海道コンサドーレ札幌のMF・チャナティップ選手。東南アジア国籍選手では初の受賞です。「嬉しい、今ドキドキ」と、はにかみながら慣れない日本語でコメントするさまは、試合で勇ましく敵地に切り込む姿とは結び付きません。そのギャップがたまらなく愛らしく、子どもからお年寄りまで幅広い世代で人気なのも頷けました。記者会見での「ベストイレブンに入れるとは思わなかった」という謙虚な姿勢も好印象。彼のファンがますます増えそうです♪
MVP家長昭博が「会いに行きたい」と切望!運命を感じる相手とは?

最優秀選手賞(MVP)の栄冠は誰の手に?

そして、ついにベストイレブンから最優秀選手賞(MVP)の発表です。2018年に最も活躍を遂げた選手は、川崎フロンターレのMF・家長昭博選手でした!

昨年2017年に大宮アルディージャから移籍した家長選手。
その年に初優勝というクラブの成績とは裏腹にご自身はケガに泣きましたが、今年はクラブを連覇に導いた立役者といわれるほど、素晴らしい活躍をみせてくれました。発表後には、家長選手いわく「生年月日も一緒で運命を感じる選手」である本田圭佑選手がビデオでサプライス登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.