くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/24〜12/30』

2018年12月21日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/24〜12/30

特に前半は、何をやっても成功路線なので、前向きに行動して。仕事運は、今年頑張ってきたことが結果をだし、満足度の高い年末になりそう。来年への意欲も高まるでしょう。金運は、ラッキーな臨時収入があったり、予想外のプレゼントをもらうなど絶好調の予感。独り占めせず、周囲におすそ分けすると評価アップにもつながるはず。健康運は好調ですが、終盤はやや疲れがでそうなので、不調を感じたら行動ペースを落として。美容運は、美しさの光る絶好調のとき。クリスマスイベントには明るめのメイクで参加して。


AB型の恋愛運

恋愛運

自然体で幸せを実感できるとき

特別好調な要素はないものの、精神的に上向いている週なので、自然に魅力が伝わっていくでしょう。シングルの人は、クリスマス前後はアプローチが多くありそう。クールになりすぎず前向きに人と接すると、ピンとくる男性がいるかも。片想い中の人は、彼と落ち着いて言葉を交わすチャンスがあり、改めて思いを実感しそう。カップルの人は、クリスマスは大いに盛り上がり、幸せを分かち合うでしょう。冬の夜をふたりでゆっくり過ごすためには、ホットドリンクにこだわってみて。ホットチョコレートやホットワインなど、好みに合った温かいドリンクがあれば、話はいつまでも尽きないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.