くらし情報『今行くべき「東京の新名所」5選 SNSのプロが教えてくれました!』

2019年1月3日 20:30

今行くべき「東京の新名所」5選 SNSのプロが教えてくれました!

旧ソニービルの解体中に現れた建物の一部の壁をあえて活かすなど、近代の中にクラシックな要素が溶け込んでいるのが人気の理由だ。

・螺旋階段の上から撮ると洋館のような独特の雰囲気に
・「トラヤカフェ・あんスタンド」の「とら」のアートも人気

東京都中央区銀座5-3-110:00~20:002019年1月1日休園
チームラボ プラネッツ TOKYO
今行くべき「東京の新名所」5選 SNSのプロが教えてくれました!


多くの話題をさらった場所といえばチームラボ。「誰でも無条件に美しいと感じる光のアートは技術がなくても高感度な写真や動画を撮影できます」(吉山さん)。
「いいねが多くついている人は、光を邪魔しない白の無地の洋服で行くなど工夫していますね」(椛島さん)

・光がきれいに反射する白、無地の洋服がベスト
・写真はもちろん動画映えも!SNS初心者にも◎

東京都江東区豊洲6-1-1610:00~22:00(最終入場21:00)、土・日・祝日9:00~不定休
キャンディショップ AMER
今行くべき「東京の新名所」5選 SNSのプロが教えてくれました!


創業54年のキャンディメーカーが手掛けるのがこちら。「飴を味わう、飴を楽しむ、飴と遊ぶ」がコンセプト。扉はキャンディの自動販売機!大人の女性にも楽しんでもらいたいと、見た目の美しさ、ユニークさはもちろん、味にもこだわりが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.