くらし情報『女性200人に調査!イマドキ女子の「KALDI」愛用品4選』

2019年1月5日 18:30

女性200人に調査!イマドキ女子の「KALDI」愛用品4選

厳選したコーヒー豆&輸入食品を豊富に扱う「KALDI」。今回はanan総研メンバー200人に「KALDIに行ったら絶対買うべき!」アイテムをリサーチ。 多数の女性がお気に入りとおすすめする商品をピックアップしました!
文・武市彩花

【アンアン総研リサーチ】

いつものスーパーに飽きたら、KALDIへ!

目次

・いつものスーパーに飽きたら、KALDIへ!
・まさにお店の味!? なKALDIの「鍋の素」
・種類が豊富で選ぶのが楽しい! KALDIの「コーヒー豆」
・「旨たれ」ドレッシングにハマる人が多数!
・優しい味の「パクチーラーメン」がハマる!
女性200人に調査!イマドキ女子の「KALDI」愛用品4選


普通のスーパーにはないような珍しい食材が揃う「KALDI」は、anan総研の間でも大人気。いつもの食卓の料理がぐっとおいしくなるような調味料や、一風変わった商品が人気の結果に。 特に人気だった商品と200人のリアルな声を厳選してご紹介します。

まさにお店の味!? なKALDIの「鍋の素」

「本格的な味がします! 外食をしなくてもいいかなって思うくらいおいしいです」(34歳・公務員)
「友達に教えてもらって買ったんですけど、おいしくてもう何度もリピートしています(笑)」(32歳・会社員)

今の季節、大人気な鍋の素。KALDIでは、塩レモン鍋・かぼす鍋・鯛だし鍋・梅など珍しい味が豊富に揃います。なかでも人気だったのが、KALDIオリジナルの「火鍋の素」。美容効果もあり大人気の火鍋ですが、食べに行くことはあっても家で食べる人は少ないのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.