くらし情報『川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」』

2019年1月1日 19:00

川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」

2018年12月18日に行われた「2018Jリーグアウォーズ」で優秀選手に輝いた、川崎フロンターレ小林悠選手にお話を伺いました。ご自身の性格や家族のことなど素顔とともに、弾けるような小林選手の笑顔をお届けします!
写真・大内香織 文・伊藤順子

爽やかイケメンストライカー!
川崎フロンターレ小林悠選手

川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」


川崎フロンターレのエースストライカーといえば、小林悠選手の右に出る者はいないでしょう。その年に活躍した選手を表彰する「Jリーグアウォーズ」では、2017年にMVPを受賞、今年2018年も優秀選手に選ばれました。クラブでも2年連続でキャプテンを担い、中村憲剛選手と肩を並べる「川崎の顔」といっても過言ではありません。でも、果敢に攻めるプレースタイルとは裏腹に、オフザピッチでは、天然なところも持ち合わせているそう。そのギャップもまた魅力のひとつで、子どもから大人までみんなから愛されています。今回は、そんな好青年極まりない小林選手の素顔をお見せします!

ーー笑顔が似合う小林選手ですが、今季は怪我で日本代表を辞退されるなど、順調ではない時期もありました。一番辛かったことは何ですか?

小林選手 9月26日第18節(延期分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.