くらし情報『川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」』

2019年1月1日 19:00

川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」

その全力スマイルに取材陣も顔がほころびます。

ーーでは、奥さまについては、どう思われているのでしょう。

小林選手 僕は何でも話すので、よく支えになってくれていますね。苦しい時は一緒に落ち込みますけど、その辛さは半分になります。逆に、嬉しいときは倍増しますよね。

ーー選手によっては、家ではお仕事のことを一切話さない方もいるようです。

小林選手 いろいろ聞いてくれるから、僕も話しちゃうんですよ(笑)。本当は守りたい気持ちのほうが強いのですが、僕は次男坊だからか、つい甘えちゃっているのかな(笑)。

川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」


撮影では、こちらの無理な要望に快く応じてくれた小林選手。とくに両手で頬杖をつくポーズは、あまりにもキュートだったので、思わず「かわいーっ!」と叫んでしまうと、ニッコニコで嬉しそうに(?)照れていらっしゃいました。とにかくハッピーオーラが漂う小林選手ですが、その秘密は常にポジティブ思考であることと、ご家族の支えにあるのかもしれません。
来季もシュートをバンバン決めまくって、多くのサポーターを魅了してくださいね♪
川崎のエース・小林悠の素顔「本当は守りたいけど…つい甘えちゃう」

Information

小林悠
1987年9月23日生まれ。東京都町田市出身。2010年、拓殖大学から川崎フロンターレに加入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.