くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/31〜1/6』

2018年12月28日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/31〜1/6

具体的に目標を定めて、新しい年の仕事を始めましょう。金運はほぼ良好ですが、終盤に思わぬ出費の暗示。たとえば、親戚の子どもへのお年玉は適正な金額を選んで。健康運は好調で、体調がよさそうです。積極的に外へでて、新春の町を散歩しましょう。美容運は、和装小物の使い方がポイント。上手に使うと気分が変わり、自分自身が新鮮に感じられそうです。

A型の恋愛運

恋愛運

新たな気持ちで恋愛をよく考えて

恋愛が勢いよく動くというより、これからのことにゆっくり思いを巡らせるのにピッタリの週。
シングルの人は、恋人を作ることだけを目標にしないで、理想のタイプや恋愛観について、もう一度よく考えてみましょう。片想い中の人は、彼への思いを新たにするとき。シミュレーションで構わないので、気持ちを文章にしてみるとよさそう。カップルの人は一緒に初詣に行き、今年の幸せな交際を祈願しましょう。2019年恋愛運上昇のアプローチは、恋愛と幸福の色、ピンクを身につけること。何もかもではなく、ランジェリーをピンクにするなど、一部に取り入れるのがよさそう。

【ラッキーアイテム】百人一首
【出会いが多いスポット】カウントダウンイベント
【週末love運】★★★☆☆ヘアなどの簡単なイメチェンを

©CoffeeAndMilk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】自室を整理整頓し、オシャレに模様替えして

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.