くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/31〜1/6』

2018年12月28日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/31〜1/6

さわやかな気分で新年を迎えられるでしょう。仕事運は、少し動きがある予感です。配置換えがあったり、新人の教育を任されたりするかもしれませんが、すぐ軌道に乗るはず。金運は多少の上下はあるものの、ほぼ安定しているでしょう。1年のどこで旅行するなど、まとまったお金を使うためのおおまかな予算を立てると有意義。健康運は週半ばに一時的にダウンしますが、それ以外は良好。お正月のごちそうを食べ過ぎないようにすれば問題はなさそう。美容運は安定しています。
真冬に適したケアをすればすべて快調。

AB型の恋愛運

恋愛運

活発な運気で、展開が多い予感

新年早々絶好調で、特に週末は活発な展開が期待できそうです。シングルの人は、あなたには滅多にない、運命を感じる出会いが訪れる予感。理想と多少違っても、ピンときた人とはじっくり話してみましょう。片想い中の人は、彼のほうから何か提案をしてくるなど、素晴らしいラッキーがあるかも。普段のクールな態度を控えめにして、喜びを素直に表情にだして。カップルの人は、結婚を強く意識するできごとが起こりそう。2019年恋愛運上昇のアプローチは、良い恋愛をしている人と一緒にいる時間を増やすこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.