くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/7〜1/13』

2019年1月7日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/7〜1/13

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/7〜1/13

総合運

強気に行動するしかない、絶好調の週

悪い要素がほとんどない、パワフルな運気です。何事も絶対成功させるという強い意志があれば、気持ちいいくらいどんどん進むでしょう。仕事運は、いろいろな意味で変化が現れやすいときで、人事異動や新しい仕事を任されるようなことがあるかも。実力を認められた結果なので頑張って。
金運は特別に好調ではありませんが、お金の流れが順調で楽に予算を守れそう。健康運も好調。行動力が上がる分、疲れをためないようしっかり睡眠時間を確保すればずっと元気です。美容運は、ステキだなと思う女性タレントや有名人から、あなたらしいオシャレのアイデアをもらえそう。

B型の恋愛運

恋愛運

自分から動いていくことで恋を勝ち取れる

運気は週半ばから一気にMAXまで上昇し、恋愛行動がすべて吉とでる絶好のチャンスです。シングルの人は、方法は何でもかまわないので、自分から出会いを求めて動きましょう。ハツラツとしたあなたは注目の的になるはず。片想い中の人は、物事が好転するこのタイミングを逃さず、告白しましょう。
告白の勇気がなければ、雑談でもいいのであなたから彼に話しかけ、次につなげて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.