くらし情報『グッズは毎回売り切れ!? 『ヒプマイ』ライブの熱量がすご過ぎる~』

2019年1月13日 19:00

グッズは毎回売り切れ!? 『ヒプマイ』ライブの熱量がすご過ぎる~

『ヒプノシスマイク』で火花を散らす4ディビジョンの中でも、アブナイ魅力たっぷりの3人組、ヨコハマ・ディビジョンに注目。「クールで凶暴」と言わしめる彼らの魅力を、駒田航さんに伺いました。
グッズは毎回売り切れ!? 『ヒプマイ』ライブの熱量がすご過ぎる~


ヤクザ、警官、元軍人。そんなアブナイ薫りのする3人が集まったヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」(以下「M.T.C.」)。そのメンバーの一人、入間銃兎(いるま・じゅうと)を演じる駒田さんに、「M.T.C.」のチームの魅力とそれぞれのメンバーについて語っていただきました。

――「M.T.C.」の魅力はどこにあると思いますか?

したたかで凶暴なところですね。殺傷能力が一番、高いチームだと思います。危険な言葉が並ぶリリックなのに、言わされてる感がないのは、普段から危険なことに慣れているからなのかなっていう。ヒップホップのカルチャーってもともとはアングラだから、一番合ってるんじゃないですか。キャストは年齢がちょうどよく離れていて、イケブクロ・ディビジョンが同年代の横並びだとしたら、僕らは縦一列という感じ。僕が最年少なんですが、ライブの演出などは基本的にみんなでアイデアを出し合って決めてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.