くらし情報『グッズは毎回売り切れ!? 『ヒプマイ』ライブの熱量がすご過ぎる~』

2019年1月13日 19:00

グッズは毎回売り切れ!? 『ヒプマイ』ライブの熱量がすご過ぎる~

「M.T.C.」は合議制なんですよ、意外と(笑)。

――昨年の3rdライブでは、リーダーの(碧棺)左馬刻(あおひつぎ・さまとき)が不在でしたが。

彼の穴を埋めなきゃいけないっていう思いはありましたね。現実的な話で言えば、これから常にメンバー全員が揃ってライブに出られるとは限らないので、3回目のライブにしてそれが来たっていうのは、経験として僕らにとってはよかったのかもしれないとも考えています。左馬刻のパートは僕と(毒島メイソン)理鶯(ぶすじま・メイソン・りおう)役の神尾(晋一郎)さんとで分けたんですが、あくまで銃兎と理鶯として、このフレーズはどっちが言ったらいいか考えて割り振りました。でも僕らが左馬刻になるのは無理だし、やったら失礼かなというのもあるし。歌詞を替えたのはバトル曲だけなんですが、バトルで生まれてくるリリックなのに銃兎が「俺が左馬刻さまだ」って言うのはちょっと違うなと思って。そこは銃兎として「奴に様をつけろ」と歌いました。

グッズは毎回売り切れ!? 『ヒプマイ』ライブの熱量がすご過ぎる~

――当日はすごい熱量でしたね。

みんなが一斉に手を挙げて一緒に歌詞を口ずさんでくれたり、真剣にステージを観てくれている光景を見る時が一番嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.