くらし情報『あれ…意外とお金ない?12星座別「金遣いが荒い男」ランキング』

2019年1月23日 20:15

あれ…意外とお金ない?12星座別「金遣いが荒い男」ランキング

気前よくお金を払ってくれる男性は、友達・彼氏としては良いですが、夫候補として見ると問題アリかも。長くは付き合えない可能性も……。そんな“金遣いの荒さ”という観点から、12星座別にランキング!まずは2位から見ていきましょう。
文・沙木貴咲

12星座別「金遣いが荒い男ランキング」

あれ…意外とお金ない?12星座別「金遣いが荒い男」ランキング

2位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
獅子座男性は、宵越しの金は持たないタイプ。あればあるだけ使ってしまうのですが、その使い道は自分が欲しいものを買うだけじゃなさそう。人に奢ったり、投資や起業のために費やしたりすることも多いはず。

そのため、使ったお金が後から別のカタチで返ってくる可能性も。獅子座男性の金遣いの荒さは、心配不要のようです。

3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)
幅広い友だち付き合いをする双子座は、交際費にお金がかかりがち。また、新しいものに目がなく、気になったお店や人気スポットにはすぐ行きたくなるタイプなので、お金はいくらあっても足りないでしょう。

ただ、頭の回転が速く賢い人が多いので、投資など生きるお金の使い方をすれば、金欠状態から抜け出せるかもしれません。
4位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.