くらし情報『女性200人に調査!イマドキ女子の「ニトリ」愛用品4選』

2019年1月10日 18:50

女性200人に調査!イマドキ女子の「ニトリ」愛用品4選

リーズナブルな価格が魅力的なインテリアショップ『ニトリ』。今回はanan総研メンバー200人に「ニトリに行ったら絶対買うべき!」アイテムをリサーチ。 多くの女性が支持する商品をピックアップしました!
文・武市彩花

【アンアン総研リサーチ】

20代〜30代女性200人が、ニトリで本当に買ってよかったものとは?

目次

・20代〜30代女性200人が、ニトリで本当に買ってよかったものとは?
・「首をしっかり支える枕」
・「クッション」
・「布団セット」
・「ゴミ箱」
女性200人に調査!イマドキ女子の「ニトリ」愛用品4選


リーズナブルな価格でありながら、シンプルなデザイン・機能性も抜群のニトリ。今回のリサーチでは、枕や布団などの寝具アイテムが人気のよう。
特に票を集めた商品と200人のリアルな声を厳選してご紹介します!

「首をしっかり支える枕」

「機能性が高い! ニトリの枕を使ってから首が痛くなくなりました!」(34歳・専門職)
「安いのに寝心地がいいので、長年愛用しています」(27歳・会社員)

特にanan総研の間で人気だったのが「首をしっかり支える枕」。首にフィットし、気持ちよく首が伸びる構造になっているから、ストレートネックの方に最適。このニトリの枕を使ってから、首の痛みがなくなり整体に行かなくなったという方も! 枕はほかに、低反発の枕から、ホテルにあるようなデザインの枕、肩こりに効く枕など、約50種類ほどある模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.