くらし情報『地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」』

2019年1月19日 16:00

地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」

ニューヨーク、ロサンゼルスに次ぐ全米3位の人口を持つ大都市。それがシカゴだとご存知でしたでしょうか? ホリデー時期には近郊の州からシカゴを訪れるほどアメリカ国内では観光都市ともなっています。3日間も続いた大火災により街が焼けてしまったことで、新たに建設された高層ビルが立ち並び『シカゴ派建築』なども登場しました。アメリカ3大美術館もあるためアート好きも魅了する都市です。またあの行列必須のポップコーン『ギャレット』の発祥の地でもあります! そんなシカゴで楽しめる6つのことをご紹介します。

写真・Miki Takahira(7,12,13,14,15枚目除く)

1. あのインスタグラムで有名な絶景を!

目次

・1. あのインスタグラムで有名な絶景を!
・息を飲む景色!
・2. 高層ビルのラグジュアリーホテルに滞在!
・3. アメリカ三大美術館のひとつがある!
・4. シカゴの名物モニュメントが集まる公園も!
・5. シカゴ・ジャズに酔いしれる!
・6. ライブハウスでシカゴ・ブルースも堪能!
・羽田から直行便でシンプルに行ける
・Information
地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」


まず、ご紹介するのはシカゴを訪れたら絶対に行きたいフォトスポット『スカイデッキ(ウィリス・タワー)』です。雨宮もインスタグラムで写真をよく見かけていて、すごいな~とは思っていたものの、まさかシカゴにあるとは知りませんでした。何がすごいかというと……。

息を飲む景色!

地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」


展望会の103階より、建築が美しいシカゴの街を見渡せ、さらに壁から飛出した透明アクリルの展望スペースもあり、フォトスポットとなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.