くらし情報『地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」』

2019年1月19日 16:00

地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」

日頃から、なぜホテルにはヨガマットがないんだ! と思っていた雨宮。満月の夜に月の光を浴びながらこの絶景を見てヨガができるのは何よりのラグジュアリーでした。さらに夜はホットネック&アイピロ―で深い眠りにつけます。
おすすめポイント3. スリッパやバスローブが他のホテルに比べてふっかふっか(写真左下)
ここのスリッパとバスローブは無駄に使いたくなるほど(笑)極上素材でした! トランプホテルオリジナルのアイテムだそうです。
おすすめポイント4. キッチンつきのお部屋(写真右下)
『スパ グランド デラックス キングルーム』にはキッチンはついていないのですが、このホテル内にある多くの部屋にキッチンがついているため、小さなお子さんがいるファミリーや外食に疲れてしまう方にもおすすめです。

3. アメリカ三大美術館のひとつがある!

地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」


アート好きにたまらないのが、ここ『シカゴ美術館』です。アメリカ三大美術館のひとつということもあり、とてつもなく大きい! 30万点以上の収蔵品があり、1日ではまわり切れないほどなので観たい作品をピックアップして巡ることをおすすめします。

人気の絵画は光の魔術師と呼ばれたレンブラント、ルノワール、カイユボット(写真左上)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.