くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20』

2019年1月11日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20

金運は週半ばに衝動買いの暗示。ガマンできれば安定が続きますが、誘惑に負けるとあとで調整できずに困るかも。健康運は安定しています。外から帰ったら手洗いとうがいをし、ウィルスを寄せつけなければ元気に過ごせそう。美容運は特別な動きのないとき。ケアは今までどおりに続けていれば問題ないでしょう。

A型の恋愛運

恋愛運

ナチュラルな魅力が注目される

盛り上がりは期待薄でも、予定がスムーズにいくのでマイペースでいられ、自然体の魅力を発揮できそう。シングルの人は、恋人探しばかりに懸命になるより、いろいろな人と会話を楽しんでみて。
思わぬところでピンとくる男性がいるかも。片想い中の人は、そろそろバレンタインデーの準備を。自然に告白できる大チャンスを生かすべく、プレゼントを吟味しましょう。カップルの人は、平和な毎日の中で、彼がいてくれることの幸せを再認識しそう。好きという気持ちはちゃんと言葉で伝えて。彼が惹かれる香りはソープ系。お風呂上がりを連想させ、清楚でクリーンなイメージです。

【ラッキーアイテム】フクジュソウの花
【出会いが多いスポット】コンビニ
【週末love運】★★★☆☆明確な受け答えが印象に残りそう

©Tinatin1/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】男性にもなじみ深い柑橘系で親近感がアップ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.