くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20』

2019年1月11日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20

総合運

冷静な対処で最小限のダメージに

トラブルが起きがちな運気ですが、頭の回転がバツグンなので、よく考えて冷静に行動すればダメージは最小限ですむはず。仕事運は、邪魔や妨害が入りやすいため、常に確認を忘れないで。特に身近に不慣れな新人がいたら、気にかけてあげましょう。金運は予定外出費があるかも。
延期できる買い物を後回しにするなどして、早めに調整を。健康運は、お正月に崩れた生活リズムが今頃影響し、スッキリしない体調が続きそう。ちょっと辛くても、頑張って早く元のリズムを取り戻すこと。美容運は派手なメイクやファッションだとダウンしますが、ナチュラル志向なら良好です。

B型の恋愛運

恋愛運

ラッキーでも浮かれすぎには注意

他のことがイマイチの中、恋愛運は好調です。ただ、物事の展開が予想外になりやすい傾向は同じなので、うれしくても突っ走らないこと。シングルの人は、週末に出会い運が上昇。ピンときたイベントや、シングル仲間に誘われた集まりなどには積極的に参加して。
片想い中の人は、一気に彼との距離を縮めるのは難しいですが、親しく話ができるなど、ラッキーなできごとがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.