くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20』

2019年1月11日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20

O型の恋愛運

恋愛運

ハッピーなできごとが目白押しに

恋愛か活発に展開する運気です。頭の中で公私をハッキリわけ、仕事などやるべきことをキッチリ片づけてから、思い切り恋に浸りましょう。シングルの人は、新しい出会いがあったり、以前会った人から誘われるなどうれしいできごとの予感。お試しデートはどんどんしていってOK。片想い中の人は、彼と2人きりで話せるなど、ハッピーな思いができそう。心が決まっていれば告白もOK。カップルの人は、自然に結婚の話題が出て、彼の本音がのぞけるかも。あなたも素直に気持ちを話して。
彼が惹かれる香りは大人の魅力のムスクですが、さりげなく香るくらいがちょうどよさそう。

【ラッキーアイテム】セミマットの口紅
【出会いが多いスポット】ボーリング場
【週末love運】★★★★★メイクはマメに直して抜かりなく

©Eva-Katalin/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】優しいイメージにしてくれるフローラル系

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20

総合運

運気は安定、積極的に行動しよう

週明けはやや停滞が残るものの、運気はすぐに回復してとても安定感の強い1週間になりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.