くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20』

2019年1月11日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/14〜1/20

予定や計画が順調に進むときなので、どんどん実行しましょう。仕事運は絶好調です。普段やや手こずることも難なくこなせて気分が良く、周囲からも感心されるかも。金運は良いショッピングができるとき。お買い得品を探すのもいいし、高価なものを下見して購入計画を立てるのもよさそう。健康運はほぼ好調で、寒さに負けずに行動できるでしょう。ただ、ウィークポイントのケアは忘れずに。美容運は、気になっている部分を改善するコスメを研究すると収穫がありそう。


AB型の恋愛運

恋愛運

自然体で流れに任せていれば順調

運気は好調ですが、あれこれ忙しく、恋に費やす時間が少なめかも。恋愛は自然の流れに任せていたほうが順調でしょう。シングルの人は、あまり興味を感じない男性から誘われたりしそうですが、そっけなくしすぎず、感謝の気持ちを伝えて断りましょう。片想い中の人は、彼に対して緊張しすぎないよう、常に微笑を心がけると好感度がアップ。カップルの人は、おたがいの都合が合う限り、できるだけ会っていろいろな話をすると、相互理解が深まるはず。彼が惹かれる香りは、フローラル系。クールに見えがちなAB型の印象を和らげ、優しいイメージにしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.