くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/21〜1/27』

2019年1月18日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/21〜1/27

金運はウィークデーの間は普通ですが、土日は活発で、良いショッピングができそう。健康運はやや上下があり、軽い頭痛や腹痛を感じる日があるかも。そのときは無理をせず、先送りやキャンセル可能な用事は、そうしたほうがいいでしょう。美容運は、発見がある運気。気になる美容法を見つけたらじっくり検討して。

A型の恋愛運

恋愛運

変化する状況を注意深く観察して

状況が変化しやすいときなので、ラッキーなことがあると同時に、少し注意も必要です。シングルの人は、好みのタイプと出会っても、第一印象だけでは不十分。早めに次の機会を作り、時間をかけてよく観察してみましょう。
片想い中の人は、彼に関するウワサが入ってきそう。鵜呑みにせず自分の考えで判断して。カップルの人は、ちょっとした言い回しで彼と険悪になるかも。口にする前に、言葉を吟味すれば避けられるはず。一緒に盛り上がりたい冬イベントは、凍った滝、樹氷、ダイヤモンドダストなど真冬の風景の見学。寒くても、自然の美しさに感動するはず。

【ラッキーアイテム】手編みのニット
【出会いが多いスポット】初めて入る飲食店
【週末love運】★★★☆☆大人のかわいらしさでアピール

©AleksandarNakic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】テーマパークなどの期間限定企画を探そう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.