くらし情報『『バーフバリ』に続く大ヒット作が誕生!バジュランギおじさんって何者?』

2019年1月25日 19:40

『バーフバリ』に続く大ヒット作が誕生!バジュランギおじさんって何者?

1月も後半に入り、すっかり元の生活に戻ったものの長い休みのあとは、なかなかやる気が出ないもの。そこで、そんなときにぴったりの心を元気にしてくれる笑いあり涙ありのオススメ映画をご紹介します。それは……。

インド発『バジュランギおじさんと、小さな迷子』!

目次

・インド発『バジュランギおじさんと、小さな迷子』!
・その1:キャストがとにかく魅力的!
・その2:異文化にも触れることができる!
・その3:まっすぐな思いに涙と感動が止まらない!
・心も踊る予告編はこちら!
・作品情報
『バーフバリ』に続く大ヒット作が誕生!バジュランギおじさんって何者?


【映画、ときどき私】 vol. 211

パキスタンの小さな村で生まれた少女シャヒーダーは、幼い頃から声が出すことができなかった。そんな娘を心配した母親に連れられ、ある日インドのイスラム寺院へと願掛けに行くことに。ところが、帰り道で母親とバラバラになり、ひとりでインドに取り残されてしまうのだった。

そんなシャヒーダーが街中で出会ったのは、ヒンドゥー教の熱烈な信者でお人好しのインド人青年パワン。母親とはぐれた少女を預かることにするが、シャヒーダーがパキスタン人のイスラム教徒だとわかり、事態は一変する。
しかし、パワンはシャヒーダーを家まで送り届けることを決意するのだった。はたしてパスポートもビザもない2人は、無事に母親の元にたどり着けるのか……。
『バーフバリ』に続く大ヒット作が誕生!バジュランギおじさんって何者?


近年、『バーフバリ』シリーズが日本でも大ヒットし、大きな話題となりましたが、その影響でインド映画に親近感が湧いている人も多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.