くらし情報『スタイリストが愛用!「IKEA」のイチ押しインテリア「神アイテム」3選』

2019年1月24日 18:50

スタイリストが愛用!「IKEA」のイチ押しインテリア「神アイテム」3選

「IKEA(イケア)」の魅力といえば、デザイン性のあるインテリアが手軽な値段で手に入ること! 通常のインテリアショップではなかなか手が届かない値段でも、似たデザインが「IKEA」にあればお安く買えてしまうなんて、なんとありがたいことでしょう。なかでも今回は比較的、取り入れやすいアイテムである“インテリアグッズ”に焦点を当てて、スタイリスト的イチ押し商品をご紹介します。

VIRSERUM(ヴィールセルム)

目次

・VIRSERUM(ヴィールセルム)
・AUNING(アウニング)
・SANDARED(サンダレード)
・家具選びは慎重に
・Information
スタイリストが愛用!「IKEA」のイチ押しインテリア「神アイテム」3選


2年前は自宅近くにIKEAがあったので、当時かなり「IKEA」製品を愛用していました。そのなかで、現在もまだ捨てずに愛用しているアイテムの1つが、この「VIRSERUM」というゴールドのアートフレームです。

フレームのデザインも、金メッキのようなテカテカのゴールドではなく金古美のヴィンテージライクな風合い。お店で商品を見たときは、「主張が強そうだな……」というイメージがありましたが、部屋に飾るとなじみよく落ち着きました。壁にかけても良いですし、立てかけるだけでもオシャレですね。

私は「VIRSERUM」の中に、同じく「IKEA」で購入した水彩で描かれたボタニカルイラストを入れて、壁ではなく床に無造作に立てかけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.