くらし情報『スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選』

2019年1月25日 19:50

スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選

インテリア界のユニクロとも言える国内屈指のインテリア・ライフスタイルショップ『ニトリ』。もちろん、その名前を知らない人はいませんよね。家具やインテリアはファッションと違って高い買い物でもあります。だからこそ、本当に “お値段以上” で満足できるのか心配な一面もあることでしょう。そこで今回は、ファッションスタイリストの視点からオススメできるニトリの収納グッズをご紹介いたします。

アイロンマット

目次

・アイロンマット
・バスケット
・整理ボックス
・やっぱりニトリを選ぶのは……。
・Information
スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選


個人的に「 これ欲しかったー!」と発狂するレベルの便利グッズ。なんと、こちら商品名の通りアイロンケースとしてだけでなく、広げるとアイロンマットにもなる優れもの。

アイロンマットは、机の上にマットを敷くだけでアイロン台に早変わり(机に熱が伝わりやすい場合もあるので、必ずマットの下にタオルを敷くことをオススメします)!

ひとり暮らしでアイロン台を置くスペースがない方などにも最適ですね。収納ケースの上部蓋部分は外すと、シャツの袖に入れる用のアイロンマットになります。

収納すると四角いボックスタイプになるため、押入れの収納の邪魔にはなりにくいという点もありがたいですね。また何より私が感動したのは、使用後のアイロンの熱を冷まさずに収納できること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.