くらし情報『スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選』

2019年1月25日 19:50

スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選

熱が冷めるまで待たないと片付けができないのは地味にストレスですが、これならすぐにしまえて楽チン!

バスケット

スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選


見せる収納という点で、最もオススメしたいのがシェブロンバスケット。シーグラスで編まれた天然素材の丸いカゴバッグはお部屋のコーディネイトに良いアクセントとなってくれます。大きめのストールやマフラーを丸めて3つほど入るような、ちょうど良いサイズ感が魅力的です。

こちらはランタン型になっていますが、中間の折り目から上半分を内側に織り込むとタライ型に変化する2WAYタイプ。

私は小ぶりなミニバッグをまとめて入れてクローゼットに置いています。他には雑誌やブランケット、ドライフラワーなどをご自身のアレンジを効かせたスタイリングをしてみると良いでしょう。

整理ボックス

スタイリストが愛用!ニトリの「一番使える」収納アイテム3選


シンプルに「これが一番使える」と思ったのは、整理ボックス。キャビネットの中の衣類、とくに細々としたインナー・ランジェリー・靴下・ストッキングなどは取り出す頻度も多いので仕切りがないとすぐに引き出しの中がぐちゃぐちゃに。

定期的に引き出しの整理をするものの、正直言って面倒なのですよね。そこで、不織布タイプの整理ボックスを使ったら、まー便利なこと、便利なこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.