くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3』

2019年1月25日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3

金運は絶好調で、臨時収入や懸賞に当たるなどのラッキーでフトコロが潤うかも。健康運は週明けがネック。小さな不調でも、感じたらすぐケアをすればその後は元気でしょう。美容運も好調。あなた自身のパワーが強いので、肌に張りがあり、メイクの乗りもバッチリのはず。

A型の恋愛運

恋愛運

恋愛への希望がふくらむ好調な週

恋愛に対して前向きになれるとき。心が望んでいるとおりに、積極的に行動しましょう。シングルの人は、恋人を作ることを目的にすると妥協につながるので、理想をしっかりもって。
逆に、理想と違ってもすごく惹かれる要素がある人なら、もっとよく知る努力を。片想い中の人は、自分の長所に自信をもつと、彼と向き合っても堂々としていられるはず。カップルの人は、いろいろな相談がうまくいく運気。2人の間の問題解決に乗りだして。内側から美しくなる健康習慣は、感情を動かすこと。ニュースや映画、小説などに積極的に触れ、喜怒哀楽を活発にすれば表情が生き生きします。

【ラッキーアイテム】電車の中吊り広告
【出会いが多いスポット】博物館
【週末love運】★★★☆☆あまり興味のないジャンルの本も手に取ってみて

©gilaxia/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】朝食を毎日きちんと食べるようにしよう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.